日記絵(ログ) 掲示板(終) 管理人 リンク 同人
 
今日 昨日
 
 
                 TweetsWind
▼サイト更新情報
4/21  TOP ラブライブ 海未
3/27  TOP 僕ラブ3 新刊サンプル
2/16  TOP ラブライブ にこにー
もヨロです(^▽^;)
(ラブライブ本委託中)「とらのあな」「メロンブックス


 




(2014年04月21日)
■ラブライブ! 園田海未 
3話見た勢いで海未ちゃん(・∀・)ノ
最初はシンプルな衣装だなと思ったら、後からシースルーな部分が追加されて納得。
(肩のあたりは描き忘れ)





(2014年04月23日)
■日記
スクフェスの日替わり「超難関Mermaid festa vol.2EX」、かろうじてスコアAで報酬石を貰う。
回復SRでも揃うまでSは諦めます(・ω・`;) 
イベント前に使い切ったラブカストーンはもう23個貯まったので来月また11連出来そう。


■買い物

討鬼伝の評判がいいので買ってみた(^o^)
ゴッドイーター2が途中だけど。


■それは僕たちの奇跡
やっとフルで聴けた。OPは王道ですな(・∀・)!!
しかし完全に卒業フラグ(⊃д`)

カップリングは、「だってだって噫(ああ)無情」…。
これも卒業系ソングかと思ったら、途中のセリフでワロタw

カードは絵里ち。
DVDはTVのノンテロップ版でした。



(2014年04月21日)
■ラブライブ2期 3話
まったり進行からようやくライブモードへ。
アライズの3人にも人格が与えられ、ライバルって感じがしてきました。
今まで空気同然でしたからねw

それにしても、穂乃果の対極が希だったとは…。
のんたんはミューズの影のボス。


(2014年03月27日)
■ラブライブ! ことり 


30日の「僕らのラブライブ!3」新刊用表紙です。
締め切り5時間前にページ数の間違えに気づいて急いで修正したりとトラブルはありましたが完成しましたw
当日はスケブもOKですのでよろしくっす(・∀・)ノ
あと、委託する暇がなかったので、委託は夏コミ後になります。

(新刊サンプルページはこちら)




(2014年03月10日)
■日記
オンリーイベント「僕らのラブライブ!3」配置決まりました。
配置番号 木20  サークル「RAKUKINE」です、よろ(・∀・)ノ

2014年3月30日(日)11:00-15:00 大田区産業プラザPiO大展示ホール

あと、同時開催は「なのは」。


■買い物

平等院さんが海賊化ワロタwww


■聖闘士星矢Ω
お馬さんがスチールに降格してたけど、玄武より強いΣ(´д`;)





(2014年03月08日)
■日記

一番くじ。
前方の札束を取り出したラブライバーに買占められそうだったけど、制限かかってたので買えましたw
目当てはグラス。


スノハレ海未(o`・ω・)o



グラス2つ当たったけど、穂乃果ダブリ( ゚Д゚)・∵. ゴフッ
店員のおばちゃんが選ばせてくれなかった。





(2014年02月末)
■日記

単発5回やって全部ハズレで精神的ダメージ(つд`。)
その後11連でSR2枚出たけど判定強化orz


(2014年02月16日)
■ラブライブ! にこにー 

らぶにこ
バレンタイン絵ラブにこ。
チョコは国産品に限りますな、品質も味も(*´ェ`*)





(2014年02月16日)
■スクフェス

去年の11月から貯め続けてやっと50個以上石貯まりました!
あと、アルバムをチェックしたら覚醒し忘れのモブが3人もいてちょっと得した気分w
11連する予定でしたが、今回は新規URがピュアなので、スマイルかクールでSR確定の時まで待ちます(´ω`:)

■烈車戦隊トッキュウジャー
脚本家さんは電王と同じ(*´ー`)
電王とコラボしそう。

■聖闘士星矢Ω
タイタンはロリコンになってから人気ですな。





(2014年1月30日)
■日記
PCにBluetoothを追加して、スマホとウォークマンをペアリングしてみたけど、
ケーブルでつないだほうが早いのであんまり使い道がなかったw

■【ラブライブ!】中国にパクられたスクフェスもどきの動画見つけたんだけど・・・・
パクリすぎw

■カード情報9万件流出か ECカレントなど3サイト
最後に使ったの3年前。





(2014年1月20日)
■オリジナル 巫女さん 

謹賀新年〜(遅ッッ
あけましておめでとうございます(*´-`)っ~旦
新年第一弾なので、オリジナル巫女さんです。
ついでにタイトルバナーも変更。

昨年の冬コミは落選したのでそのまま冬眠していましたが、そろそろ活動再開しようと思います。
とりあえず、3/30のラブライブオンリーイベントで新刊出します。
よろです<(_ _)> 

2014年3月30日(日) 僕らのラブライブ!3 大田区産業プラザPiO大展示ホール


■スクフェス
去年11連で回復SR海未1枚で実質ドブって、精神的ダメージから放置していましたが、
ラブカストーン25個貯まったので、また50個まで我慢中w


■タカラモノズ/Paradise Live(1/29発売)
  スクフェス用の曲。
覚醒SR3枚1セットのシリアル付きなので、お得な感じっすな(´ω`*)
ランダムですが…。

まだ、ユニットにヴァイスSRが数枚入ってるので、
回復スキルじゃなければ入れ替えたいw




■First Touch 河野マリナ
物語シリーズの曲でゲット。(・∀・)イイ!!





(2013年10月25日)
■ラブライブ! 絵里




先日の絵の完成版〜。
スクフェスは、ソルジャーゲームで死ななくなったので、回復ユニットをやめたらランクAとれました(・∀・)
コンボはさっぱりですが。

さて、台風に備えよう。

■BUFFALO 11n/a/g/b 300Mbps 簡単無線LAN子機 WLI-UTX-AG300/C
    有線LAN端子を無線化出来る製品。
Windows7に移行したついでに、2FのHDDレコーダー(BDZ-EW500)と、
デスクトップPCとスマホと1FのPS3+ナスネでDLNAを構築してみました。
WLI-UTX-AG300をHDDレコーダーに使うと動画がコマ落ちしたので
HDDレコーダーは有線接続にし、これはデスクトップ用に変更。
速度的には30〜50Mbpsくらい出てるのでとりあえず問題なし(フレッツ光だし…)。
家中どこでも地デジと録画番組が観られて快適です(*´ω`*)


■総額1億1000万円の食品偽装が発覚した阪急阪神ホテル レシートが無くても返金に応じると発表
これで偽装じゃないと言いはるのがすごい(;゚Д゚)

■薄桜鬼 碧血録
今、最終回見終わったけど、全滅ENDとは…(つд`)





(2013年10月21日)
■ラブライブ! 絵里 生誕祭


2ヶ月ぶりに更新(汗

製作中にXPが死んだのでラフ版で。
来年のXPサポート終了後に移行予定でデュアルブートで入れていた
Windows7 64bitに問題なく移行出来たので、後でカラー版UPします。

■スクフェス
イベントは絵里。
でも、判定強化は4枚ほどあるので今回はスルーです。

■聖闘士星矢Ω
あの展開で鳳翼天翔くらって生きてるうえ、ノーダメージとかマジでないですな…(´・ω・`)





(2013年08月17日)
■日記 

コミケ乙でした〜o(´∀`)o
今年は異常に暑かったですが、
会場の端の売店でペットボトルのかち割り氷を買えたので、だいぶ助かりました。
あと、シャツクールは今年も大活躍。
冬もラブライブ!で行く予定です。
コミケ後に、スクフェスSRえりちもゲットw

新刊は、「とらのあな」「メロンブックス」に委託中です。
なぜか虎の穴の方は、表示されませんが…(汗)。


■インキ 製図用 350ml INK350DR

製図用インクに詰め替えなんてあったんですね。
アナログペン入れ派としてはありがたい(*^ω^*)
瓶代が高いのか、4本分の値段で11本分詰め替えられて安すぎ。
これで乾いたインクカスが溜まって劣化してきたら、気兼ねなく瓶ごと洗浄して使えます。





(2013年08月11日)
えりち
■ラブライブ! 絵里&夏コミサンプル漫画
コミケ行く前に、原稿に色塗っただけですが…(人ω≦`*)

コミケ初日乙です。コスプレ見に行く予定が、コンクリの照り返しで暑さ倍増、
暑すぎてやばいので早々に撤収しました…(ノ△`;)
でも、今日は屋上に行く!

■新刊サンプル漫画


ソルゲ、ほのキチw
スクフェスソルゲのハードが未だにクリアー出来ず(⊃д`;) 難すぎ









(2013年08月06日)
■日記
あと7P!

TSUTAYA DISCASで新作が全然送られて来ないので、
レンタル保証のアベンジャーズを借りてみました。
アイアンマンしか知らないけどw





(2013年08月04日)
■ラブライブ! 夏コミ新刊「NicoLive」サンプル





今回は黒髪の処理を変えてみました。
つやつやしていて、なかなか良い感じ(*・-・)

あと、新刊サンプルページ作りました↓

>>夏コミ新刊「NicoLive」サンプル<<

コミケでは、新刊ラブライブ本、後は既刊を少しという感じです。
スケブは今回もOKです。
D.C.3本は落ちました(;つД`) すみません…。

でも、売り子さんはD.C.コスです!





(2013年08月04日)
■日記
トーン処理しながら、半年分の名探偵コナンとウルトラマン銀河を視聴。
コナンはちょうど組織の話が区切りよく終わったので、また数ヶ月貯めておきます。
分割回が多いので一気に観た方がストレスがない。

ウルトラマンは、買収されてCG全開になってからちょっと敬遠していたけど、また観ることにしました。
デザインが筋肉質なのがアメコミヒーローみたいで気になりますな(^▽^;)





(2013年08月02日)
■日記

セブンでバキさんゲット。





(2013年08月01日)
■ラブライブ!

夏コミ新刊用表紙。
表紙は入稿済み。
スカート短め、ぱんちら仕様w

内容は、まだペン入れ中なので、サンプル漫画は次回に。





(2013年08月01日)
■ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
新カード、URにこまき…ッ!
今回はレベル高いですな。
まぁ、URの確率は0.7%くらいらしいので縁は無さそうですが(>ω<)
…ってことで、確実な電撃ジーズマガジンの覚醒SR穂乃果を投入w
BDURと違い経験値要求が低いので、楽々レベルアップし、
イベントSR穂乃果もゲット出来ました(*・-・)
イベント穂乃果は、さすがに付録と違って性能が良い。
石はイベントで使って地味にSRを集めます。





(2013年07月28日)
■ラブライブ 希










ペン入れ中〜。

予約していたパーフェクトビジュアルコレクションが届いたけど、
設定資料もインタビュー的なものもなく、イラストしかないので少し微妙。
細部が分かるのはいいけど。


■ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 公式ガイドブック
1000円でスクフェスURことり付き(強さはBDURより弱いSRレベル)。
スクフェスカードの絵はビジュアルコレクションに入っていないのでお買い得。





(2013年07月21日)
■ラブライブ にこにー生誕祭 先取り
ことりは、ほのか以外に興味なし
25日と思ってたら、22日らしいので(笑

スクフェスに課金してもドブライブ(全部外れ)の確率が結構高いらしいので、
BDについてたおまけシリアル使ってみましたw
これで気軽に遊べます。


■日記
ラブライブ本、下書きは表紙だけ。
BiBiにしようかと思ったけど、構図の都合でにこまきに。

■ヴァンガード
もはや完全にレンさんが主役。

■WEB拍手レス
>祝”復活”『夏』といえば、水着だ!ビキニだ!美脚だ!オヘソだー!
最近、水着ばかりですw



下乳…?
ぱな〜。

androidスクフェス、実は今までの勧誘でSRすら一枚も出ていませんw
しかし、今更BDのシリアル使ったら負けのような気がするし…(^▽^;)


■「GOD EATER 2:ゴッドイーター2」
11月14日に発売決定 o(>∇<)o
予約しないと。




 ■(同人誌委託) 「メロンブックス」 「とらのあな」 「ホワキャン
 (既刊)
「D.C.B.S. EPISODE FINAL」 「AngelMeister2」 
「AngelMeister」風紀委員は超電磁砲に恋してる
「なのはvsモンハン」 「キャストおふ!」 「鍵系みっくす!」

DL版実験      


原稿依頼

漫画、アンソロ、イラストなどの仕事を募集中です(詳細はこちら)。
バナー&連絡先
サイト名「RAKUKINE」 (読み:らくきね) 
(当サイトへのリンクはご自由にどうぞ…。) ・スパム対策でアドレスは画像です。

管理人 このページは、萌え空想絵師、「音木らく」が制作しています。
メールについて ・感想など、来たメールは全部ありがたく読んでいます (≧ヮ≦*)
・ここは全年齢サイトです。アダルトサイトの広告掲載依頼など送られても全てお断り(無視)します。
このHPについて ・絵の更新は週1〜2回(理想)。日記のテキストはネタの有る時は随時更新。
・推奨画面解像度1920×1200、文字サイズ中、sRGB

・HP上にある画像等(素材表記のあるものは除く)の無断転載、改変は禁止します。

・このサイトの絵を、壁紙とかに加工公開したいという壁紙サイトの方は連絡をくれたら、無償公開に限り許可します。
・管理人が過去に描いた絵については、あまり触れないで下さい(>ω<) 


Copyright(c)2000-2012 RAKUKINE, Inc. All rights reserved.


ニュース&ネタ系リンク
CG定点観測 Piece Of Key Heart カトゆー家断絶 ゴルゴ31 春が大好きっ 独り言以外の何か
STAR LIGHT PARADE Hyper BAKORI Land さざなみ壊変 PURE GOLD APOSPO Blue Twin Tails
のりのりの巣 Winter SNOW ねたミシュラン DAIさん帝国 不浄なる大聖堂 RinRin王国
jadeの小部屋 whiteの部屋 BRAINSTORM ふぁーすとろん SO-TAと一緒ぅ ヤマカム
俺暇 好き好き大好き 雪花乱舞 KSH ぶらくり雑記帳
スカーレットはーと 地獄日記 白河一族の野望 TAKA's ROOM3 楽画喜堂 MHP3 wiki